ゾンビ大好き幼児の成育記録

ゾンビや怖いお話が大好きな4歳児の成育記録です。なるべく淡々と記録してゆく予定です。

2017年5月後半の絵本

落語絵本 十三 ひとめあがり

落語絵本 十三 ひとめあがり

理解しているのかさだかではないけれど、やっぱり気に入って何度も読みました。

落語絵本 十二 ときそば

落語絵本 十二 ときそば

子の希望でまた借りた。
もう買った方がいいかもしれない。

かちかちやま (ミキハウスの絵本)

かちかちやま (ミキハウスの絵本)

家にあるかちかちやまが、たぬきもおばあさんも死なないマイルド仕様なので、残虐仕様のを借りてみた。
最初は嬉しそうに読んでいましたが、だんだんと絵が怖くなったみたいでフェードアウト。

きたかぜとたいよう (イソップえほん5)

きたかぜとたいよう (イソップえほん5)

全く読まず。